top of page

チーズの会 in Fairy

2017年12月13日(水) 岡山小百合さん主催の『チーズの会』を開催しました(^^)/

開催予告を出す前に満員御礼になったため、事前告知なしで当日を迎えました。

しかし!事件が起きたんです!!!

なんと!!

昨日、今日とキャンセル連絡が相次いで起こったんです(TOT)

楽しみにしてくれていたのに、この年末でしょ。

急な仕事の都合で来れない方が、続出したんですよ。。

そんな残念な気持ちを抱えたまま、Fairyへ向かいました。

小百合さんとお店で合流し、小百合さんの準備してきたチーズたちの数々!!!

知っているチーズから、知らないチーズまでてんこ盛り(#^.^#)

参加者が減って、寂しい気持ちはありましたが、

それでも、今日の日を楽しみに来られる方のために

気持ちを切り替えて、チーズを眺めて、ワクワクとテンションが上げていきました♪

結果的に5名募集した会でしたが、残念ながら参加できない人がいたので3名の方が参加され、

全員で5人での和気あいあいと、おしゃべりもチーズも、ワインも日本酒も楽しめる会となりました♪

全く初めてのチーズも、なじみのあるチーズもありましたが、

どれもおいしく、お酒も会話も弾む弾む♪

参加キャンセルの連絡を数人の方からいただいた時は、残念な気持ちが出たけれど、 参加された方との親睦を深め、新しい繋がりを結び、人の個性や能力のすばらしさを感じさせてもらえ、そしてまた新たな企画が動き出すこの会を主催していただけて、本当に楽しかったです(^^)

また来年も、いろんなイベントを展開していきますので、楽しみにしていてくださいね!!

2018年、第1回目のスピデイは第2水曜日の1月10日になります。

皆さんとお会いできるのを、楽しみにしています(#^.^#)

今年も残り少ないですが、楽しんでいきましょうね!

チーズの会 in Fairy の風景


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page